Q&A
よくある質問
Q&A

よくいただくご質問と回答を掲載しています

初めてのお客様でも安心してご来店いただき、リラックスした時間が過ごせるようなサービスの提供を心掛けています。こちらではこれまでにお客様からよく寄せられたご質問とその回答を掲載していますので、サロンのご利用にあたって生じた疑問や不安の解消にご活用いただけます。

  • 新型コロナウイルス対策はどのようにしていますか?

    当店ではお客様毎にタオルの交換と消毒・換気を徹底しております。

    スタッフは全員マスク着用と施術前の手洗いをし、お客様にも入店時に手指の消毒と検温・可能な限りマスクの着用をお願いしております。

    また、マスク着用が出来ないフェイシャルメニューの際は会話を控えめにさせていただいております。

  • 施術後にオイルのべたつきが気になりますか?

    当サロンでは仕上げにホットタオルで軽く拭き取り、最後に気になる部分はご自身で拭いて頂けるようもう1枚タオルのお渡しを致しております。

    べたつき感はほぼ気にならなくなるかと思います。

  • 以前アトピー症状がありましたが平気でしょうか?

    今は治癒されて症状がないのであれば、オイルトリートメントをさせていただくことは可能です。

    指圧やドライヘッドスパなど、オイルを使わないメニューもございますのでご相談ください。

  • 生理中ですがオイルトリートメントは受けてもいいですか?

    ご自身の体調に問題なければ施術は可能です!

    ビオスチームのご利用のみ月経中はお控えください。

個室で施術を行うリラクゼーションサロンを茅ヶ崎で営んでいます。お子様連れでのご来店も歓迎しています。2名以上でのご利用も承っているので、友達同士・カップルなどのペアでのご利用もしていただけます。また、サロン内にはメイクルームもあり、メニューに応じて着替えの貸し出しも行っているため、手ぶらで気軽にご来店いただけます。こちらではお客様からよくいただくご質問を掲載しております。その他のご質問にもお答えしますので、ご利用前に疑問やご不安なことがございましたら、電話・メール・ホームページからお問い合わせを承っています。

ホットペッパービューティー掲載中!

詳しいメニュー等ご覧いただけ、こちらから予約も可能です!

お急ぎの場合はお電話にて、お気軽にお問い合わせください。

ホットペッパービューティー掲載中★

 

お急ぎの場合はお電話にて、

お気軽にお問い合わせください。

TEL
080-4743-4566
営業時間
10:00~20:00